So-net無料ブログ作成
バトン ブログトップ

あの子のことがもっと知りたい [バトン]

冬休みなんですが、どーして次から次へと指導生徒がくるのでしょうか??年が越せません。

++++++++++++++++++++++++++++++++

とってもキレイな馬乗りのyukiさんからバトンをもらいました。また遊んでください。

◆あの子のことがもっと知りたいバトン◆

1:そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく。)
   う~ん誰かやって

2:お名前は?
  ひろあきです。

3:おいくつですか?
  高校生にも見られますが、25歳です。

4:ご職業は?
  一応スウガクのセンセー!!

5:ご趣味は?
  スカパーで昔のドラマを見ること
  職場でのネットサーフィン(笑)
  土・日の何時間もかける当たらない競馬予想。  
    
6:好きな異性のタイプは?
   カワイイお姉さん。少し突き放してくれるほうが…(笑)
    
7:特技は?
   2次方程式の解の公式を覚えています(当たり前か…)

8:資格何か持ってますか?
  車の免許・初級シスアド・MOS検定(Word・Excel)
  そして教員免許(中学・高校の数学)

9:悩み何かありますか?
  あげればきりがない…
  担任のこと・彼女ができない・休みがない

10:好きな・嫌いな食べ物はなんですか?
  好きな食べ物・・・お好み焼き
  嫌いな食べ物・・・いまのところないです。

11:好きな人はいますか?
  いるんだけどね…

12:貴方が愛する人へ一言
  ……はずかしっ!

13:6人を指名すると同時に、その人へのメッセージを簡単にお願いします。
  だから誰かやって!!


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ひさびさに・・・ [バトン]

しゃちさんから“恋愛バトン”をもらいました。やってみましょー!

Q1.初恋はいつ?
 
  おぼえてねー(笑)

Q2.本気の初恋は?

  だから覚えてないって。。
  
Q3.今まで好きになった人の数は?
  
  あまりにも多すぎて分かりません(笑)
  
Q4.今まで告白した人の数は?
 
  たぶん10人くらい。望みがないときはできません。

Q5.今まで告白された人の数は?
 
  オレが告白するタイプなんで。

Q6.今まで好きになった人に多い血液型は?
 
  わかんないっすね~(笑) いろいろ
 
Q7.一番長く続いた恋は?
 
  3年半くらいです
 
Q8.好きになった人の共通点を3つ
  
  イイ人・やさしい・一目ぼれ

Q9.好きになった人を思い出すアイテムは?
 
  なかなかないっすね。  

Q10.ツボを3つ。
  
  耳ツボ・手のツボ・笑いのツボ(思いつくまま3つ) 
 
Q11.恋人の見た目と性格を重視する割合は?
 
  見た目:6
  性格 :4
  
Q12.刺激と安定、恋人に求める割合は?
  
  刺激:5
  安定:5
 この年になると刺激を求める余裕もありませぬ。

Q13.恋愛に熱し○○○、冷め○○○。
  
  熱しやすく、冷めやすい
 だけど彼女には一途ですよ。

Q14.好きな人が出来ました・・・
 
  どうしましょ。。

Q15.同棲したい?したくない?
  
  したいですねぇ~。家に帰ったら彼女がいるなんてサイコーです!

Q16.好きな人はいますか?
  
  今はおりませぬ。できても振られてばっか(笑)
 
しゃちさんどうでしょうか??なかなかうまく答えられなかったですねぇ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

『』バトン [バトン]

しゃち姉さんから お題『数学』 でバトンがきました。やってみましょう!

Q1.パソコンまたは本棚に入っている好きな『数学』は?

 パソコンにある、数学プリント作成ソフト「Stadyaid D.B」(数研出版)です。
 数研の問題集(4stepや入試問題集)の問題もD.B化されてます。
 もちろん自分でプリントも作れるし。sinやcosやベクトル、行列もどんとこい!!
 去年“一太郎”で苦労して分数作っていたのがウソみたい。しゃちさんはどうですか?

Q2.今妄想している好きな『数学』は?
  難関入試問題を分かりやすく説明しているオレ!!( たぶんムリ…)

Q3.最初に出会った好きな『数学』は?

 積分の面積計算。あんな曲線部分の面積が分かるなんて(^0^)

Q4.特別な思い入れのある好きな『数学』は?

 高校時代に使っていた「黄色チャート」 もちろん旧課程で今は
 なかなか使えませんね。。

Q5.私と好きな『数学』というお題で川柳をひとつどうぞ。

 数学に 接してないと 忘れちゃう。。 
   (数Ⅲ・Cの公式なんてご無沙汰です。忘れますよね)

 Q6.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?
    3人で勘弁してくださいね。
HARRYさん   『競馬』←ベタですが…
団長(なべさん) 『東京』←どんな生活してるんでしょうね。
レスカ姉さん  『カメ』←ペットいろいろ飼ってます。

どうですか??ぜひやってみてください!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

またまたバトン!!! [バトン]

あやみ先生とは違い上品そうなしゃちさんからバトンをもらいました。
さっそくやってみましょう!!

【Q1.回してくれた方の印象をどうぞ 】
同じ数学の先生なんでそこで、親近感が沸きます。
趣味も多くて、生活のオンとオフがうまそう。
私生活も充実してそうでうらやましいです。

 
【Q2.周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。】

1:几帳面
  限りなくO型に近いA型です。ぜんぜん几帳面じゃないです。

2:わがまま
  自分の思い通りにいかないとね。。

3:がんばりやさん
  当たり前のことをしているだけです。

4:競馬好き
   しゃちさんから見たらそうだそうです。つうかそうだもんね(笑)

5:テレビっ子
  あやみ先生から最近「テレビと結婚すれば??」って言われます。
  だっておもしろいもんね。


【Q3.自分の好きなタイプについて5つ述べてください。】

5つもありませんね。好きになった人の性格は自然と好きになります。
でも、他人を思いやれるやさしい人がいいですね。

【Q4.では反対に嫌いなタイプは?】 
さとう珠緒みたいな人。ムリです。

【Q5.自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?】
 “みのもんた”(笑) あの年であの仕事の量。見習いたいです。

【Q6.自分の事を慕ってくれる人に叫んでください!】
 いろいろな人から慕ってもらって本当にうれしいです。
 これからも仲良くしてください。そしたら、まだまだ先生としてがんばって
 いけると思うので。

【Q7.そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象つき)】  
興味がある人がやってみてくだい。

今日はバトンをまとめてやりました。ためると大変ですね。
バトンをくれた皆さんありがとうございました!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

またバトン!! [バトン]

今度はおなじみ、あやみ先生からバトンをもらいました。やってみましょう。

●自分を色に例えると?

さわやかだと思うんですがどうでしょ?? 

●自分を動物に例えると ?
なんでしょうかね??なまけもの??

●自分を好きなキャラに例えると?(何でも可) 
なんでしょうかね??ヴィンちゃんみたいにおもしろくないしね。。
いろんな人から愛される人になりたいですが…

●自分を食べ物に例えると?
いちご
いろんな意味で“あま~い!!”(笑)


●バトンをもらった人を色でたとえると?
あやみ先生は紫!!
エロい人は紫って決まっています。


●次に回す5人を色で例えると?
黄組代表として団長にやってもらいましょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

バトン! [バトン]

ミクシィ友達のyuki姉さんからバトンをもらいました。さっそくやってみよう!

Q1.モテたと思う時期はいつ?
  
 大学時代は彼女いない暦が短かったですね。

 
Q2.似ていると言われたことのある芸能人は?

 ホークスの和田って言われたことがありますが…
 yukiさんにはそうには見えなかったみたい(笑)

Q3.恋人を選ぶポイントは?
 
 見た目半分、性格半分


Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

 ファッションには興味ないんですが…
 でもさすがに好きな人に会うときは考えます。


Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

 告白するほう専門なんで。あるようなないような。。

Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
 
 あります。結構イジワルなんです。


Q7.後継者5人指名を!

 まだまだバトンは続きます。。のでこのバトンがしたい人はどうぞ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

人生バトン [バトン]

なんにもネタがないクリスマスイブもつまらないので、今日は人生バトンでこのブログを書きたいと思います。

人生バトン
経験した事ある物には○、
無い物には×を付ける。

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

結婚バトン [バトン]

ネタがないな~って思ってたら、レスカ姉さんからバトンをもらいました。さっそくやってみよー!!

◆結婚について◆
Q1.結婚したい?
した~い!!明日にでも(笑) 相手がいないな~。

Q2.何歳くらいで結婚したい?
明日にでもって言ったけど、現実的には27歳くらい??

Q3.結婚相手に求めるものは?
仕事バカなところを理解してくれる人。もちろんほったらかしにはしません。

Q4.子供は何人欲すぃ?
2人くらい欲すぃ~。

Q5.相手の浮気が発覚しちゃった。どうする?
許しちゃうかな~。とっても好きな人だったら。でも、しないと思うけどな

Q6.夫婦円満の秘訣は何だと思う?
一緒にごはんを食べること。
でも…少しぶっちゃげたことをいうとHをすることかな??

Q7.結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい?
正直やめてほしい。子供が1人にならないような環境ができていれば、
続けてもいいと思うんだけど、やっぱり小さいころから親の愛情は必要。

Q8.結婚生活に求めるものは?
2人がゆっくりと暮らしていける環境かな。

Q9.新婚旅行は何処行きたい?
東京!!って言いたいけど、オレのワガママなんで、ゆっくり温泉にでも。。

Q10.将来自分は結婚してると思いますか?
してます。してるはず。うんうん(相手がいない…)

どうでしょうか??最近バトンを受けることが多くてうれしいです。これを見ているみなさん!!
どんどんバトンをまわしてくださいね(^0^)

ということでこの“結婚バトン”しゃち姉さんにお渡ししま~す!!忙しいだろうけどよろしくね!!


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
バトン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。