So-net無料ブログ作成
検索選択
はじめてくる方へ ブログトップ

登場人物紹介 [はじめてくる方へ]

mixi効果だとは思いますが、ここ最近のこの“Hiro’s Diary”アクセス数が上昇しております。8月に始めたブログも総アクセス数が1万1000を超えるなど、オレの予想を超える人たちに見てもらっており、非常に書きがいがありますね。ありがとうございますm(--)m

途中から見ている人のために、今日はここで、改めてこのブログの主な登場人物を紹介したいと思います。

オレ: 書いている人(笑)詳しいプロフィールこちらから。

しょげちゃん・みっちゃん・ミキさん:
中学校の同級生しょげちゃん。イイ遊びも悪い遊びもこの人から教わっています。みっちゃんも中学校の同級生で、4月からお医者さんになります。その彼女のミキさんスタイル抜群でしかもビックリするほど美人。うらやましいです。いつも飲んでいるのはこのメンバー。
そのほかにはオーストラリアに行っているK君や伊万里で郵便局員のじゅんぺい君(高校も一緒ですが、感覚的には中学校の同級生)がいます。

Harryさん・やましたさん・タナベさん
大学時代のお友達。競馬をこよなく愛しています。年に1回は集まって競馬場に行っています。今年は秋の中京ですよね。みなさん!!

あやみ先生:
車で5分という超ご近所に住んでいる県立高校の英語の先生。ビックリするくらい気が合います。先生というツライ職業を、お互いに支えあって乗り越えていっています。そろそろカレシとゴールインといううわさもありますがどうなんでしょ??彼女のブログはこちらから。

そんな感じで今後もこの“Hiro’s Diary”をヨロシクお願いしますm(--)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

mixiから訪れた方へ [はじめてくる方へ]

このHPのRSSにもいる、競馬の師匠であるHarry氏から、mixiの招待状をもらいました。そこからこのHPへのリンクをはっています。

とりあえず、同じ高校の人が見ているのではないのかな??と思っています。あ~オレのこと知ってるっていう人はメッセージをもらえるとうれしいです。福岡の友達が少ないもんで…(笑) このページ、登場人物に関してはまたおいおい説明できたらと思います。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
はじめてくる方へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。