So-net無料ブログ作成
検索選択
スポーツ ブログトップ

あ~負けちゃった ★10月17日日記★ [スポーツ]

今週も始まってしまいました。ヨロシクお願いしますm(--)m

う~ん、負けてしまいました。ソフトバンク。。3戦目から完全に流れがきていると思ってましたが、5戦目の終わりのほうまできませんでした。。しょうがないなぁ~。

巷には“プレーオフ反対!!ペナントは何のため??”って声があります。でも、ソフトバンクは“西武とロッテは越えなきゃいけない壁”です。ここに勝って真の優勝チームですよ。苦手と言われるチームに2年連続で敗れるのは、やっぱりチームがまだまだってことじゃないでしょうか??

それにしても、2年連続でペナント1位で日本シリーズいけないのは辛いよね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
スポーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。