So-net無料ブログ作成

mixiニュースから

少しカゼ気味です。でも、あと3週間は絶対に休めません。3学期恒例の山場の3週間。入試業務もう4年もしていますが、最後のこの1年がいろいろ絡んでいて一番キツイかもしれません。

++++++++++++++++++++++++++++++++

今日は気分転換にmixiニュースから気になったものをチョイス。

「彼女がいなくてもいいや」と思う瞬間ランキング
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=722028&media_id=45

これは見ていて納得する部分多し。最近1人でいる時間のほうが本当にホッとします。仕事は楽しいといわれれればそうとは言えないけど、没頭してますよね。そのことを周りの先生に言ったら
「絶対にそれはダメだよ」
って言われました。分かってるし、最近は“ラブレター”や“砂時計”を見て胸キュンになるし。ちょっと矛盾しています。

++++++++++++++++++++++++++++++++

なにわの“芸能裏ネタ”番組終了……芸能情報激戦区は福岡へ
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=716916&media_id=54

これね、最近やたらと多いんですよ。今日の新聞の“めんたいワイド”や“今日感テレビ”のラテ欄を見ると地元密着というよりか、どーでもいい芸能番組みたいです。福岡のテレビって関西色が強いんですが、オレ合わないんですよね。。それならドラマの再放送とかしたほうがよっぽど数字は取れると思うんですが。。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 1

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/wm-lp8f/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-09 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。