So-net無料ブログ作成

またまた・・・ [テレビ・ラジオ]

今週末が殺人的なスケジュールになりそうです。久留米→北九州→鳥栖→久留米というところを2日間で行動します。神経使うことも多く、今からとても心配です。

++++++++++++++++++++++++++++++++

さて、最近帰って録画した“ラブレター”を見るのがとっても楽しみです。仕事が減ったこともありますが、この“ラブレター”をみてほっこりしているのも心に余裕ができているのかも知れません。

そんな中、この“ラブレター”と比較されるひとつの昼ドラがあります。それは“砂時計”。2年前に放映をされ、映画化も去年されました。TBSチャンネルで去年再放送され、それにはまりかけた時期もあります。(4月29日のブログから)でもそのときは4~5話一挙放送、それが毎日ということで見れなかったんです。

でも今回“ラブレター”にはまってしまい、この“砂時計”も見てみたいと思い、DVDを借りてきて1日2話ずつ見ています。1日にダブルで見てることになります。たまにはこういう純愛ドラマにはまるのも悪くないですね。自分が恋愛できない分、これを見て逆に発散させているのかもしれません。

なんかここ3回分と昼ドラの話しかしてないような・・・。よっぽど飢えてるな(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。