So-net無料ブログ作成

今日もテレビの話 [テレビ・ラジオ]

今日から学校での仕事が再開!事務系の仕事が山ほどあります。奨学金と陸上の試合の申し込みだけでも大変。。キライじゃないけど、整理整頓に気をつけないといけないな。

さて、昨日は延々と年末年始のテレビ番組を書きましたが、今日もテレビの話。すっかりハマってしまいました。

“ラブレター”

TBS系の昼ドラです。いやね、昨日監督と車に乗ってたら、カーナビで偶然見たわけ。アナログで映りも悪かったんだけど、1話見ただけでとりこ。胸がキュンキュンするような展開と併せて、主人公の女の子がカワイすぎる。今日はビデオをセットして学校に行きました(笑)

でも、TBSの昼ドラマ枠はこのクールで最後。今日買った“日経エンタテイメント”に書いてましたが、
「視聴率うんぬんのこともあるが、この時間帯のドラマ枠のファンも多い。この枠を消すのはどうか??」
って書いてました。こんなドラマを見せられたらやっぱりこの意見は分かります。

大人編は鈴木亜美が主人公を演じます。どうなるのかな??

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。