So-net無料ブログ作成

ディープインパクトの衝撃 ★9月21日日記★ [競馬]

とうとうNHKが動き出しました。菊花賞翌週のNHKスペシャル
この馬を取り上げることが決定しました。NHKスペシャルがスポーツを取り上げるのは
非常に異例。しかも、過去に名番組と呼ばれるものが多いのです。
代表的なものは甲子園の「横浜 VS PL学園」
あります。どんな番組になるのか楽しみです。

それにしても、この馬の持つ魅力がすごいですね。私も5年近く
競馬をしていますが、ここまで魅せて勝つ馬は
いません。今週の神戸新聞杯に出走するんですが、関西の競馬ファンには
ある悩みがあるそうです。それは・・・

阪神優勝とディープインパクト出走がかぶるのでは??

ということ。しかも阪神の試合がデーゲームらしい。。グリーンチャンネルで
競馬評論家の人が、ターフビジョンで野球を放送すれば??って言っていました。
そういう心意気がJRAにもほしいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。